読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:marks

アウトドアと映画の事を中心に書いていきます。

初ブログ

何か新しい事を始めたいなぁと思い、ブログを始めてみました( ^ω^ )
moyanと申します♪



何事も広く浅くの性格なので、趣味はたくさんあります笑。
登山、トレイルランニングボルダリング、サイクリング、キャンプ、映画、
音楽(ベース弾いたり、フェスに行ったり)、読書・・・etc。



仕事よりもプライベートを充実させたいと考えているぎりぎりのアラサーです笑。
ブログを通して少しずつ自分の事を書けたらと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します♪



さてそんな僕ですが、実は昨日オーストラリア旅行(7泊8日)より
帰ってきたばかりなんです( ^ω^ )



キュランダ、ハミルトン島グレートバリアリーフケアンズを回ってきました!
恥ずかしながら海外旅行は三年前に初めてサイパンに行っただけなので
これが二回目の海外旅行で、それはもう楽しみにして行ってきました♪



オーストラリアは景色が綺麗だし、動物も可愛いし、現地人の方々も気さくで
親切な方が多いので、行けて本当に満足!!!・・・だったのですが、
料理だけは少し残念な気持ちになりました笑。



何故かと言うと、ツアー初日は【ハミルトン島内の最高級レストランにて最高級の
食材を使ったディナー】という内容が含まれていたので、ずっと楽しみに
していたのですが、食べてみると・・・



ものすごく生臭い牡蠣・・・(´・_・`)


ものすごく臭いレバーパテ・・・(;д;)


何故かカレー味のケーキ・・・○| ̄|_


パッサパサで水気のないのエビとカニ( ノД`)


サンダルみたいな肉。゚(゚´Д`゚)゚。



それらがこれでもかという位の量が出てきて、食べる事にこんなにも
苦痛を感じたのは生まれて初めてかもしれません・・・笑。
途中で何回か逆流しそうな気持ちに・・・



部屋に戻ってからも、何となく自分の体がずっと獣臭い気がして
うんうん唸りながら寝る始末!( ´,_ゝ`)プッ



でも翌日、晴れた朝に外を眺めれば、そんな憂鬱な気持ちも一瞬で吹き飛ぶ景色!
綺麗な海で海水浴をしていたら、いつの間にか獣臭さも感じなくなっていました笑。



すごく楽しかった反面、明日から出社するのが本当に気が重いのですが、
現地で撮った写真や動画を編集して、素敵な思い出を反芻しながら、
現在活力を養っております笑。



良かったら、このブログに足を運んで頂いた皆様にも
動画を見て頂けたら幸いです♪下手くそな作りですが笑。




それでは皆さま、素敵な夜をお過ごし下さい(。・ω・)ノ゙