
Re:marks

アウトドアと映画の事を中心に書いていきます。

恋しや、オーストラリア

こんばんは(。・ω・)ノ゙



9連休が終わり、サラリーマン生活に戻って参りました笑。
オーストラリアで撮った写真を見返すと楽しかった日々が
走馬灯のように脳裏をよぎります(´・ω・`)



その走馬灯を一部ですが、お披露目したいと思います(・∀・)
(すみません、見てもらいたいだけです笑)




G0060923
ロックワラビー、可愛すぎて餌を持つ手が震えました笑










G0070934
カンガルーも見つけたので・・・










G0070935
ほーら、餌だぞー!と近寄ったんですが










G0070936
全く興味がなかったようで、切ない気持ちになりました(´・ω・`)笑










G0030357_1460374845319_high
この景色には目を奪われ、日が落ちるまで眺めてました。










GOPR0415
ノリの良いパイロットと空中遊覧へ!










GOPR0479
グレートバリアリーフ!ハートリーフもしっかり撮れました










DSCN0134 (1)
待望のシュノーケリングで、鼻にたらふく海水を入れながらも・・・










DSCN0138
綺麗なサンゴ礁と魚達とご対面(^∀^)










DSCN0250
世界の車窓から、の景色もしっかり堪能!



と・・・写真を見ながらニマニマしてたら、あっという間に1時間位経ってました笑。



昔から写真を撮るという事をしてこなかったんですけど、
こうやって思い出として残したり、他の人に見せたり出来るって
すごく魅力的だなぁ、と今更さらながら思います( ´_ゝ`)



上記写真は一部を除き、ほぼgoproで撮ったんですが、
軽い・小さい・広角レンズ・自撮り可能・動画もバッチリ・水中もOK
という事で、今後はミラーレスカメラの出番がガクンと減りそうです笑。


だって・・・重たくてストラップが肩に食い込んで痛いんだもん・・・(´・ω・`)



これからは旅行・登山・キャンプ・フェスなど、色んな所で
写真や動画を撮り、ブログにUPしていきたいと思いますので
皆さま、今後ともお付き合い宜しくお願い致します(*・ω・)ノ



では引き続き、素敵な夜をお過ごし下さい