読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:marks

アウトドアと映画の事を中心に書いていきます。

は・・犯人は誰だ!?

皆さま、本日もお疲れ様です(*・ω・)ノ



すごく天気の良い一日でしたね!



清々しい気持ちで会社までえっちらおっちら自転車漕ぐこと10分、
いつもより何となくいい気分で会社に到着しました(´∀`)



今日はなんか良い事ありそうだなぁとウキウキしてデスクに座ると
いつもと違い、何か違和感がある事に気付く・・・。













え・・・(つд⊂)ゴシゴシ
何か臭い?





















なんかオナラっぽいニオイするんですけど(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?













誰だ!犯人は!!
・・・という事で犯人探し開始(`・д・´)







一人一人疑いの眼差しを持ち、嗅覚も
最大限発揮させながら確認していく。




そんな僕の行動に気づかれまいとドキドキしながら
ニヤついている輩がこの中にいると思うと、何とも悔しい。





この神聖なる職場を汚した犯人は誰だ!(屮゚Д゚)屮 カモーン






その後も調査を続けるも尻尾を掴む事が出来ず、
痕跡(ニオイ)も消えてしまったのであった・・・。




仕事も忙しくなり、放屁事件の事が頭から離れた頃には
既にお昼の時間になっていた。






毎日妻が作ってくれるお弁当を鞄から出し、
感謝の気持ちを持ちながら蓋を開けようとすると・・・














あれ・・・。





















あれれ・・・・・?





















なんかめっちゃオナラ臭いんですけど!(;´Д`)


















恐る恐る蓋を開けてみると、更にオナラっぽいニオイが
強くなり、慌てて蓋を閉める・・・(´;ω;`)





















よく見ると、ご飯にたくわんがのっているのですが、
これがもうね・・・すっごいオナラ臭いんですよ!















同僚もニオイに気づいたようで、
「お前こいた?」とか言いだす始末。 笑





妻の威厳を保つ為にも一度蓋を閉じ、周りに人が
いなくなるまで待ってから 、美味しく頂いたとさ(。・ω・)ノ゙






疑心暗鬼で同僚を疑っていた自分がすごく恥ずかしくなりました笑。
申し訳ない!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!