
Re:marks

アウトドアと映画の事を中心に書いていきます。

燃え尽き症候群

昨年末から先週まで怒濤の結婚式準備~
結婚式~新婚旅行を経て、燃え尽きた感が
すごくあります…笑。



毎日何かしらの準備に終われたり、
同僚や親族、友人への根回しで
慌ただしかった毎日。



あの時には早くこの忙しさから
解放されたいと強く願ったものですが、
いざ解放された今、真っ白に燃え尽きた感が
すごくあるのです笑。



仕事は相変わらず忙しいので、
暇という訳では決してないのですが、
目標を達成した後の寂しさを
感じているのかもしれませんね(^_^;)



最近は動画や写真を撮ったりするのに
興味があるので、登山やキャンプしたり
どこかへ出掛けて、その地方の情報を
ブログでアップしていこうかなーと
思っています(´・ω・`)


同じような事をされている方のブログを
参考にさせて頂きながら、今週末から
実践してみようと思います♪