読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:marks

アウトドアと映画の事を中心に書いていきます。

アフター5の過ごし方

最近仕事が忙しくて、帰宅すると21時位になってしまいます。
(ちなみに会社から家まで自転車で10分です笑)
 


今の会社に転職する前は、片道50kmを高速道路使って
車通勤してた事を考えると、だいぶ自由な時間が
増えた感はあります (´・ω・`)



それでも帰宅してから夕飯とお風呂を済ませたら
23時近くになり、そこから何かをやろうと思うと
なかなか重い腰が上がりません(ρ゚∩゚) グスン



huluやitunesで映画を観たり、本を読んだり、
それなりに楽しめてはいるのですが、気付けば
日付が変わり、明日も仕事かぁ・・と寝る。



そんな日々が続いているので何とかしたいなぁと!



なんか、こう情熱をかざせる何かが欲しいんですよね笑。 
今日帰ったら楽しみだな!的な何かが・・・(´・ω・`)



仕事を楽しめたらこんな事考えないんだろうなぁ、と
ふと思ってしまいましたが、まぁそれは無理そうです笑。



最近はブログやyoutubeに投稿する事を始めたので、
色んな人に見てもらえればまた楽しいんだろうなぁと思うも、
来る日も来る日もアクセス数は特に増えず。(と言うかほとんど0です笑)



どうやったら見て頂ける人が楽しめるか。
それを考えながら文章を書いたり、写真や動画を撮ったりすると
これはこれで頭を使うので、いい趣味になるかもと思い始めてます(^∀^)



とりあえずはブログの整備方法が分からないので、
毎日少しずつググって、改良を加えていく事を
日々やっていきたいと思います笑。



目指せ、一日アクセス10人!
すごく目標が小さく聞こえそうですが、
今の僕にとっては夢のまた夢の数値目標です(_´Д`) アイーン



今日は花金ですね。
あと一日、皆さん頑張って行きましょう♪