Re:marks

アウトドアと映画の事を中心に書いていきます。

タオル達よ、君らはいつからそんなに臭くなったのだ

薄々感づいてはいたのですが、タオル達が臭いんです。笑



洗いたてはいいのですが、お風呂上りに身体を拭いたりすると
生臭いニオイが、ぷ〜んと来たりします(((( ;゚д゚)))



コインランドリーで高温乾燥したり、ワイドハイターで漂白したり、
色々と対策をうってきたのですが、効果はイマイチでした。



こんな臭いタオルで身体を拭く人生なんてやってられるかー(屮゚Д゚)屮 
…という事で、僕と妻は最後の手段に出る事としました。



⑴給湯温度をMAX60℃に設定しお湯を浴槽に溜め、タオル投入
タオル洗濯1



⑵温度を上げる為、ケトルで沸かしたお湯を投入
タオル洗濯2



⑶鍋で煮えたぎった熱湯を投入
タオル洗濯4



⑷トドメのワイドハイターを投入
タオル洗濯3


(5)ついでに洗濯槽も熱湯殺菌
GOPR1342




その後、一時間半程つけ置きし現在に至ります。
これからお湯を流して、タオルを洗濯します。



さて、結果はいかに!?
楽しみです(●´ω`●)