読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:marks

アウトドアと映画の事を中心に書いていきます。

泣きたいときは、泣いてもいいんですよ

 【ベイマックス】
 

 

今更ながらですが、ベイマックスを観ました。

ディズニー作品という事で子供向けなのかなと思っていたのですが、
作品の評価が高く、大人でも楽しめるという事で観てみました。

結果から言うと、大人でももちろん楽しめました。
と言うより、むしろ引き込まれて観てしまいました。笑 
個人的にはベイマックスの動きが可愛くて、何度も笑わせてもらいました♪ 
あのポヨポヨした質感がたまりません笑

ホッコリあり、アクションあり、感動ありの
3拍子が揃った名作だと思います!
作者が日本好きなのか、その想いを感じさせられる
映像もいっぱい出てきます(^∀^)

パッケージを見て敬遠されている方々は、騙された
思って観て頂ければ、必ず楽しめると思います!
是非観て下さい♪

観終わった頃にはきっとベイマックスが欲しくなっているはず!笑