Re:marks

アウトドアと映画の事を中心に書いていきます。

GW…君を待っていたよ。

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

いよいよ始まったGW。

親戚の結婚式位しか予定はないのですが、今回はあえて予定は入れずに

その時の本能の赴くままに従おうと思っております。

 

ちなみに初日である本日は…

 

06:00 起床し、歯を磨きながら洗濯開始。

06:30 凄まじい強風の中、洗濯物を干す。

07:00 観葉植物の枝が長いので、ノコギリでぎこぎこ。

07:30 観葉植物がすっきりした事で達成感を得たのに味をしめ、

     部屋の模様替えを考え始める。

08:00 妻、むくんだ顔をしながら起床。起き抜けに模様替えの提案を

     してみた所、意外にも快諾してくれた。作業開始。

13:00 5時間かかったが、リビングの配置を思い切って変えた事で、

     動線がスムーズ、かつ採光も改善され、明るい空間に。

 

…といった具合で過ごしており、改善による達成感に駆られた

我ら夫婦はこの勢いで、これからカインズホームに園芸用品を買いに行き、

ベランダ一帯を使って、以前からやりたかった自給自足を試みようかと

思っております。何か夜までかかりそう…笑。

 

GW中は天気が良さそうなので、明日はgoproを持って

山梨方面に登山でもしに行こうかと思っております♪