
Re:marks

アウトドアと映画の事を中心に書いていきます。

GW初日の夜は、お洒落タイムでリラックス♪

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

東京在住とは言っても田舎方面に住んでいる僕は、GWを楽しむべく

夜はコメダ珈琲昭島店にてオシャレな時間を過ごしに訪れました。笑

 

f:id:tomoya-kawai:20160429203425j:plain

比較的人気の少ない道路に面した光り輝くコメダ珈琲…いい感じです♪

コメダ珈琲に着くまでに見た飲食店はどこもすごく混んでいて、

くら寿司に至っては、待っているお客さんの列がお店からはみ出しそうな

勢いでした。GWだから皆さん遠出しているかと思っていたので意外でした。

 

f:id:tomoya-kawai:20160429203939j:plain

店内はご覧の通り空いていて、お洒落なジャズが流れている中

優雅な時間が過ごせそうです。とりあえずお腹空きました…笑

 

f:id:tomoya-kawai:20160429204407j:plain

f:id:tomoya-kawai:20160429204148j:plain

早速、珈琲と一緒にエビカツサンドを注文。

コメダの料理って全部味付けがホント絶妙で何を食べても美味しいし

ボリューミーなので、非常に満足です♪

 

お腹を満たした後はコメダWIFIに繋いで、優雅にブログ更新タイムです♪

心なしかいつもより記事をタイプする指も軽いような気がします笑。

 

さて、GW初日も終わりに近づきましたが、今日はのんびり

仕事の焦燥感からも解放され、リフレッシュ出来た一日でした。

 

今日は一日通して強風が吹き、北海道では降雪があったようなのですが、

明日には落ち着くんですかね…登山に行きたいのにこんな風が強いと

崖から落ちそうで怖いです笑。

 

皆様も素敵な夜をお過ごし下さい♪