
Re:marks

アウトドアと映画の事を中心に書いていきます。

【朗報】Kindle雑誌99円均一セールやってますよ!

僕はネットショッピングが好きなので、なにかとamazonにお世話になる事が多いのですが、先程何気なくをネットサーフィンしていたらKindle雑誌99円均一のセールをやっているのに気付きました!

 

読みたい雑誌があるかどうかはまだ見れていないですが、これは熱い!

読書好きの方は必見ですね♪

 

僕は登山の予定を入れてしまい、朝5時起きなのですごく気になりますがここは我慢してベッドに入りたいと思います…。(なら記事書いてないで寝ろという話ですね笑)

 

お時間がある方は今からチェックして、GWの夜更けをお楽しみください♪