読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:marks

アウトドアと映画の事を中心に書いていきます。

母の日押しがすごい!笑

ちょいと近所に買い物へ行こうと思ったら、アーケードの至る所に

母の日用の花が置かれていました。

f:id:tomoya-kawai:20160501164519j:image

ここを通りたいなら、母親へ花を買ってあげないと

通さないよ?的なプレッシャーさえ感じました!笑

これはこれで綺麗なんですけどね♪

 

男性の方、しかも僕みたいなアラサー位になると、母の日に

カーネッションを送るのは恥ずかしくて、敷居が高いと思うのですが

母と同年代位の女性が『あら、綺麗ね!うちの息子もくれたら嬉しいのに。』

的な事を言っているのを聞いて、僕もサプライズで母に花をあげてみようかなー

と思いました♪