
Re:marks

アウトドアと映画の事を中心に書いていきます。

登山日記『浅間嶺』

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

GW二日目は奥多摩方面の浅間嶺に登山へ行ってきました♪

僕も妻も明らかに運動不足なので、リハビリという意味でも

軽めのハイキングに行ってきました♪

 

f:id:tomoya-kawai:20160501093914j:plain

新緑がすごく綺麗で、見ているだけでマイナスイオンに包まれる気分です♪

日頃の仕事ストレスもみるみるうちに消えていきます。笑

 

f:id:tomoya-kawai:20160501094227j:plain

木ってなんで見ているだけでホッとするんですかねー!

パソコンで疲れた目もグリーンをいっぱい見れて喜んでいるでしょう。笑

 

f:id:tomoya-kawai:20160501094830j:plain

払沢の滝。滝の音を聞いていると背筋をピンとさせられる気持ちになります。

日常生活で僕の心に渦巻く邪念もこれで取り払われた事でしょう。笑

 

f:id:tomoya-kawai:20160501095248j:plain

 そんなこんなで心身ともに浄化された僕らは、ひいこらひいこら言いながら

3時間半かけて登頂。ハイキングレベルの山を選んだつもりなのに、僕らの足はプルプルでした。笑

 

f:id:tomoya-kawai:20160501095738j:plain

GWなのにガラガラで登山者とすれ違う事もほとんどなかったので、

都会の喧騒から離れたい方は是非足を運んでみては如何でしょうか♪

 

f:id:tomoya-kawai:20160501100058j:plain

下山後は、お決まりの一杯♪

せっかくカロリー消費したのに、消費カロリー以上に摂取して

全くダイエットになっていない僕ら夫婦でした…笑。

 

登山行程の一連の流れを動画にまとめてみましたので

宜しかったらご覧ください♪


浅間嶺登山