読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:marks

アウトドアと映画の事を中心に書いていきます。

インテリア紹介 スポットライト『JANSJO』

就寝前の時間を蛍光灯の明かりで過ごすとなんだか落ち着かないなぁと思い、間接照明を求め、IKEAに行ってきました♪

 

特にパソコン作業している時の手元が暗くて不便だったので、カーテンレールに取り付けられて手元を温かく照らしてくれるようなライトないかなーと思っていたら、早速見つけました。笑

 

早速購入して設置してみました♪

f:id:tomoya-kawai:20160502191805j:plain

 

f:id:tomoya-kawai:20160502195331j:plain

使ってみた感想としては以下の通りです。

◼︎光量は十分。デスクライトや間接照明に使うのにはもってこいだと思います。

◼︎温かみある色で落ち着きます。

◼︎LEDライトなので、消費電力はかなり抑えられそうです。

◼︎デザインがお洒落、かつ首の可動域が広く、微調整可能。

◼︎価格も安く、コストパフォーマンスが良い。

◼︎長時間つけていると熱を持ってくるが、触れるレベルなので安心して使える。 

■LEDランプ寿命は20000時間。毎日使用しても10年位使えそうです。

IKEAで買い物する事が多いのですが、お気に入りの一品となりました♪

読書をする方、映画を見る方、パソコン作業をする方にオススメできます。

気に入ったので、ベッドルーム用にも購入しようと思います。笑

 

照明をお探しの方は検討候補に入れてみてもいいかと思います。