Re:marks

アウトドアと映画の事を中心に書いていきます。

インテリア紹介 スツール『MOLGER』

家でもアウトドア感を出したい!という事で、自給自足も兼ねてガーデニングを始めてみる事にしました♪

 

あらかじめミョウガと唐辛子の苗は購入したものの、ベランダに鉢植え直置きではなんかダサいんですよね。

そこで、スツールでお洒落感を出してみようと思い、我が家御用達のIKEAで買ってきました。

 

開梱してみるとこんな感じで入っています。

パーツも少ないし、作りもシンプルなので簡単に作れそう。

f:id:tomoya-kawai:20160503101726j:plain

 

案の定、作業はテキパキ進みます。

工具は不要で、付属の六角レンチだけで作れます。

f:id:tomoya-kawai:20160503101811j:plain

 

5分もかからず完成!笑

なかなかお洒落じゃないですか♪

f:id:tomoya-kawai:20160503101834j:plain

 

心なしか鉢植え達も喜んでいるような気がします笑。

2段仕様になっているので、日が良く当たります♪

f:id:tomoya-kawai:20160503101925j:plain

 

【使ってみた感想】

・手頃な大きさなので、ベランダが狭くても設置可能。

・組立は簡単、工作が苦手な方でも全く問題ありません。

・鉢植えが大きいと干渉して、2段乗せる事が出来ないので注意が必要。

・ニスが塗られているので耐候性もある程度ありそうです。

 

今後の目標はベランダにいっぱい野菜を育てて、アウトドア感は勿論、家計にも優しいガーデニングを目指して行きたいと思います♪笑

早く大きくなあれ!