Re:marks

アウトドアと映画の事を中心に書いていきます。

アラサーの僕をキュンキュンさせた映画

【俺物語‼︎】

俺物語!!(通常版) [DVD]

俺物語!!(通常版) [DVD]

 

 

今日は何もせずにゴロゴロしたかった一日。

映画でも観ようと思い、iTunesを開いてみると目に入ってきた映画。

 

なんじゃこりゃ!笑。と言うのが最初の印象だったのですが、どうやら漫画を実写化した模様。主人公は変態仮面で知った鈴木亮平さん。役柄によってマッチョになったり、ガリガリになったりと役者魂のある役者さん。

 

今回はガタイの良いオッサン臭い高校生を演じていたのですが、見事のイモ臭さで笑いの連続を提供してくれています。笑 

パッケージのダサさで観る候補から外されている方もいらっしゃるかと思います。

僕がそうでした。笑

騙されたと思って観て下さい、ハズレどころか大当たりに近い面白さです♪

 

鈴木京介さん演じる『剛田猛男』の不器用ながらも人を想う真っ直ぐな優しい心。

そんな猛男の誠実さに惚れ込むとにかく可愛い、永野芽都さん演じる『大和凛子』

猛男と幼馴染の優しいパーフェクトイケメン、坂口健太郎さん演じる『砂川誠

 

この三人のキャラクター設定の良さが、物語のテンポを良くして笑いを誘います。

アラサーながらに可愛いなぁと思った永野芽都さんですが、まだ若干16歳ですが演技力もあり、ずっと鼻の下を伸ばしながら観ていたら妻に睨まれていました…(ー ー;)

 

そんな凛子と猛男のもどかしい恋の駆け引きが、もうおじさんながらにキュンとしてしまい、すごく高校生に戻りたい気持ちにさせてくれました。笑

 

僕は普段映画はアクション・サスペンス・ヒューマンドラマを観る事が多く、ラブコメ的な映画はほとんど観てこなかったのですが、こんな良い映画があるのであれば、恥ずかしがらずに他のラブコメも観てみようかなと素直に思えるようになりました。

 

この気持ちを共有したく、皆さんにもオススメさせて頂きました♪

お時間がありましたら損はしませんので是非観てくださいね。

 

それにしても永野さん、可愛かったなぁ…。

(妻が怖くて口に出せないのでここで発散。笑)