
Re:marks

アウトドアと映画の事を中心に書いていきます。

山景色からもらえるパワーって凄い。

パソコンの写真を整理していたら、過去に撮った山写真に目がとまりました。

その時の記憶が甦り熱いものがこみ上げてきている僕に、妻はこう言います。

 

『天気いいから洗濯して干しといて〜!』

・・・これが現実ですね。笑

 

登山を始めたのは2011年、当時は毎週のように登山していました。

今は所帯を持ってしまったので、登る頻度も減り低山ばかりですが…(ー ー;)笑

 

登山に興味をお持ちの方や、今年は高山に登ろうと考えている方へ参考になればと思い、ほんの少しですが写真をアップ致します。

 

【奥穂高山荘からの景色】

f:id:tomoya-kawai:20160508102426j:plain

f:id:tomoya-kawai:20160508103607j:plain

 

オベリスク(鳳凰三山)からの景色】

f:id:tomoya-kawai:20160508102520j:plain

 

北岳山荘からの景色】

f:id:tomoya-kawai:20160505095620j:plain

 

北岳間ノ岳間の景色】

f:id:tomoya-kawai:20160508102550j:plain

 

瑞牆山での景色】

f:id:tomoya-kawai:20160508104227j:plain

 

登山始めたての頃は写真に興味がなかったので、せっかく素晴らしい景色に出会えても『脳裏に刻めばいいんだ、僕は山に登りに来たのだから。』と格好つけてた自分を今から間に合うなら叩いてやりたいです笑。

 

過去を目で振り返れる写真ってやっぱ良いなぁと再認識しました。

お小遣いが許すならば、是非良いカメラが欲しい所です。笑

 

写真に興味がない方も僕と同じ目に遭わないように、是非カメラを持って山に行って頂けたらと思います♪

キレイな写真が撮れたら見せて欲しいです(^ ^)