Re:marks

アウトドアと映画の事を中心に書いていきます。

あれ・・・こんなに腹出てたっけ。

最近会社の作業着ズボンが深刻なレベルできつく、ホックを外して履いております。おかげさまで気を抜くとファスナーまで下がってる始末です。

いつからだろう、こんなにだらしがないお腹になったのは…笑

一昨年まではマラソンやトレラン大会に出場したり、ジムで連日10km走ったり毎日運動しても疲れなかったのに、今は1日買い物しただけで疲れる程体力が著しく低下中。

お風呂上がりのお腹を妻にプニプニされるのだけはプライドが許せなくなってきました(-_-)笑

やはり結婚して運動をしなくなったのがメタボ化を促進しているようでならない。

ブログも立ち上げアウトドアの事を書いていく為にも、今週から少しずつインドア生活とオサラバしなくては!(-_-)

一時期数グラム単位でUL化を進めてきた道具達にもこれでは顔向け出来ない…笑。

今週末は晴れ予報。奥多摩の山を走りに行きます!

ちなみに今朝時点の体重は70kg。全盛期よりも6kgも大きくなってる…そりゃ疲れる訳ですね笑。

レッツシェイプアップ!取り戻せプライド!