
Re:marks

アウトドアと映画の事を中心に書いていきます。

私のおいなりさん

HK/変態仮面】 

HK/変態仮面 [DVD]

HK/変態仮面 [DVD]

 

 

妻が鈴木亮平の肉体美が見たいという不純な理由で(僕は)2度目の視聴。変態仮面

 
正直ストーリー性には個人的に評価付けれませんが、鈴木亮平の身体の仕上げ方には男目線から見てもびっくりさせられるものがあります。
 
同じ人間がここまで無駄のない身体になれると思うと、弛んだ自分の肉体を鍛え直したい衝動に駆られる作品である事は間違ありません。笑
 
何も考えずにおバカ映像を楽しみたい方、腹筋を割りたいと熱望している方にはオススメ出来る作品だと思います。
 
何はともあれ、鈴木亮平の役者魂がすごい。
 
5/14(土)から続編が上映されるとの事です。
Hulu加入されている方は今ならラインナップにありますので、興味本意に見てみるのはいかがでしょうか♪