読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:marks

アウトドアと映画の事を中心に書いていきます。

人の視線や笑い声が気になる悩み

 【かずら】

かずら【初回限定版】 [DVD]

かずら【初回限定版】 [DVD]

 

 

さまぁ〜ずの三村が薄毛に悩むサラリーマンを演じるコメディ映画。

転勤を機にかつらを被る決心を決めた主人公。男性ならではの悩みを面白可笑しく描くだけではなく、さまぁ〜ず三村大竹の演技も暖かい目で見守る気持ちで観れます笑。

 

頭のムレとの闘い、周りからの視線との闘い、カツラ仲間達の友情。

男性なら誰でもいつか通る道なのかなと思うと他人事には思えない話です笑。

映画をバラエティ感覚で観れるので、頭が疲れた時に映画を観るならこのチョイスもアリです♪

 

自分が同じように薄毛になったらどうするんだろう…。カツラ?植毛?それとも男らしく坊主でしょうか?

考えるだけで怖くなってくるので、毎日の頭皮ケアをこれからもしっかりしていこうと思える作品となっております!

 

さまぁ〜ずが好きな方には特にオススメだと思います♪